しののめの読書

私は元々、本を読むことが大嫌いでした。しかし読書は私の人生を変えてくれました。まず、自分が好きになれました。色んな話ができるようになり、年収も増えました。オススメだけでなく、活用方法や勉強方法なども書いていけたらと思います。

ネタバレ注意!!【テセウスの船】第77話のあらすじ最新話!モーニング連載 3月14日発売!!

テセウスの船 最新話(第77話)のあらすじをすごーく簡単に書きました。


ネタバレ注意!!テセウスの船 最新話(第77話)知りたくない方は読まないでくださいね!


モーニング連載のテセウスの船の最新話 第77話

今回のモーニングではなんとテセウスの船(77話)が冒頭カラー!!

テセウスの船 最新話(第77話)あらすじを簡単に☆

テセウスの船の意味

英雄テセウスの船を後世に残すために朽ちた木材を
少しずつ変えていき、長い年月をかけ、
やがてすべてが新しいものに入れ替わった。

テセウスの船の話を聞いた加藤みきおは面白いと言う。

その話をした人物は未来のみきお???

みきおを連れて行った叔父さんとは未来のみきおだった!



佐野の妻、和子と娘、鈴と息子、慎吾は行方不明!!

もう30時間も連絡がない!!

苛立つ佐野・・・


心は学校へ向かう。

生徒たちが心が戻ってきたことを喜ぶ。

明日はとうとうお泊まり会

さつき先生からみきおも来ることを知らされる。


校長先生を土下座して説得するが警備を任されるだけで
お泊まり会を延期することはできなかった。

佐野と心は和子を心配するが
学校へ残ることを決める。

お泊まり会は無事に済むのか!?


今回の連載の最後のページはショック!!

和子が手足や身体を縛られて、閉じ込められている。
声をだそうともがくが、口をふさがれている。

テセウスの船78話につづく

2019年3月22日 テセウスの船7巻発売!!

テセウスの船 最新話(第77話)でした!!