しののめの読書

私は元々、本を読むことが大嫌いでした。しかし読書は私の人生を変えてくれました。まず、自分が好きになれました。色んな話ができるようになり、年収も増えました。オススメだけでなく、活用方法や勉強方法なども書いていけたらと思います。

ネタバレ注意!!【テセウスの船】第78話のあらすじ最新話!モーニング連載 3月21日発売!

テセウスの船 最新話(第78話)のあらすじをすごーく簡単に書きました。

ネタバレ注意!!テセウスの船 最新話(第78話)知りたくない方は読まないでくださいね!


モーニング連載のテセウスの船の最新話 第78話

明日3月22日(金)に新巻発売!

テセウスの船 最新話(第78話)あらすじを簡単に☆

とうとう来てしまった事件当日

運命の6月24日

佐野と心は家の中に不審なものがないかを捜している。

佐野が犯人とされる証拠、青酸カリはない。


和子とはいぜん連絡がつかない

まさか和子が監禁されているとは夢にも思わない佐野は親戚に病院を探してくれと頼む。


佐野と心は家を出る。

佐野は心に無線と手錠を渡す。


佐野は駅でみきおを待ち伏せし、心は学校へ向かう。

握手はすべて終わってから・・・


緊張で吐き気がする心

そこへ心配そうにさつきが現れる。

心は持ち物検査をしたいという。

さつきのカバンの中には作文が入っていた。


みきおの作文は「春」というタイトルがつけられていた。


春はすきじゃない

この村に来るまでは

村の人、みんな優しくて嬉しくて泣いた、笑った


みきおは作文からこの村、好きなようですね。。。

しかし作文の最後は

みんなで別れたくないので来年の春が来てほしくない

という内容で終わっている。


そして心は狐のお面が2つはいってダンボールを見つけます。

同じ頃、佐野は駅でみきおを待っています。

時計は電車が到着する7時10分を指している。



テセウスの船79話につづく

2019年3月22日 テセウスの船7巻発売!!

テセウスの船 最新話(第78話)でした!!