しののめの読書

私は元々、本を読むことが大嫌いでした。しかし読書は私の人生を変えてくれました。まず、自分が好きになれました。色んな話ができるようになり、年収も増えました。オススメだけでなく、活用方法や勉強方法なども書いていけたらと思います。

バーボンこと安室透こと降谷零 安室の女におすすめのストーリー

ちょっと流行に乗ってみました。


2018年のトレンド入りもしている安室透という男を知っていますか。


ハマる女子多いですよね。

とても魅力的です。


しかし名探偵コナンのサブキャラクターということもあり、映画依頼たま〜にTVアニメで出てくるくらいです。


ハマったはいいけど、この思いをどこで発散すれば!!


と思い、面白い乙女ゲーム見つけました。


恋人は公安刑事


(株)ボルテージの100恋というアプリで見れます。


サンデーのゼロの日常もしばらく連載がないので、その間に楽しむには良いですよ。


何が良いって設定が大人です。

ストーリーは警察官である主人公が公安学校に入学する話で始まります。

5人のメンズを選べます。

彼らは全員現役公安刑事という設定です。

事件に巻き込まれていく感じはドラマのような臨場感でゲームというより漫画を呼んでいるようです。


特に私が大好きなのはBGM


ボルテージという会社は博報堂の社員だった方が独立して始めた会社のようでドラマのような見ごたえある内容になっていました。


是非、安室の女たちに見てほしいです。